れーたんの日記

秘密の日記

食べ散らかしたから?

この前新人君のときに前に食べちゃったゆうがしつこく誘ってくるから飲み行っちゃった

ゆうは泊めてもらう代わりに練習台になるって約束した覚えもあるしやるの分かってたけど行ったら山もきてるし

二人とも新人君のときに食べたこだし

同じ部署になってた

お久しぶりですじゃないし

通じてるってすぐわかったから

ゆうにどーゆーこと?って聞いたら

またお願いしますだって

時間もないから山の部屋いって3Pになった

3Pだと撮られる危険があるからスマホ取り上げてシャワーしてもらって速攻開始

ゆうのデカちん気持ちいーって思ってったら相変わらずすぐ出しちゃうし

ゆうには変態バレてるからバイブとか用意してあるかなーって期待したけど出てこなかった

二人とも3回逝ってたけどうちは欲求不満だぞー

近いうちにまたじゃねーし

ゆうとは練習会始まりそー