れーたんの日記

秘密の日記

お誕生会やばかった

早く行ってタク君と食材買い出し

カップルみたい?

姉弟かな?

色々買い過ぎた感じはしてたけど

どタク君若いし鈴木がバカ食いするからいーやって買ってしまった

タク君の部屋戻ったら

しちゃうー?って感じでお昼前なのにしちゃった

お隣さんいるみたいだったけどお構いなしでパンパンしてたら

お隣さんの壁???

またオナ始めたなかー?

壁に耳付けると小さいけど声が・・

ここ壁薄すぎだし

気にしないでうちらもやりまくった

あれからお隣さんオナしてるの聞こえた事ある?って聞いたら

聞いてないって

チョット休んで料理開始

タク君にも手伝ってもらった

色々作り過ぎた

そろそろ鈴木が来るかなーって時間だったけど中々現れないし通話しても出ない

二人で始めることにした

ケーキにローソク挿してるとき

名案!!!

お隣さん呼ぼうかー!!!

丁度お昼過ぎだしタク君に言ったら

うーん?

考え込んだ?

料理食べきれないし呼ぼう呼ぼうって言って二人でお隣さんへ

すぐ出てきた

うちが見てもかわいいじゃん!って思った

事情説明して一緒にお誕生会になった

うち彼女って思われてた

当たり前か

姉ですって言ったら

え?って

そーなんですねーって

タク君顔ひきつる

こっそり弟役してもらうことに

とりあえずタク君の部屋でお誕生会開始―

あやのちゃん23歳IT企業のエンジニアすごい

二人で話盛り上がってタク君あんま話さない

ちょっとタバコって言ってベランダ出て二人の様子観察

あやのちゃんがリードしてる?タク君どーしたの

戻ってあやのちゃんの事色々聞いてみて彼氏募集中ってわかった

ほんとかな?って思ったけでほんとっぽい

年下とかどーお?って聞いたら、年下もいーかなーって

タク君に振ったら顔赤くなってる

えーー

うちのがいーって言ってたくせに

うちよっとヨッパかなー?

あやのちゃんも結構お酒いってヨッパかな?

鈴木から来られないって連絡

3人で飲むことに

タク君あんま飲んでないみたいだから二人で飲ませちゃった

みんなヨッパ

タク君のねーちゃん出た

うちのことねーちゃんって

タク君乗って来た?

うちはまじヨッパだー

よかっかりたーいって言ってタク君の横に行ってべったり

あやのちゃんあんま気にしてない?

あやのちゃんチラ見しながら

タク君にチュー

抵抗しないし

あやのちゃんの目が変わった

離れてあやのちゃんの傍に

ほんとに姉弟なんですか?って

ほんとだよーなんで?ってきいたら

だってキスとかしないですよねーって

うーん

するんじゃない?

あやのちゃんはお兄ちゃんとか弟いないのーって聞いたら一人っ子らしい

普通しなことになってるけど親のいないときはコッソリしてるんだよーって

あやのちゃん!

かなりショックだったみたい

シーン

ダメなやつだーったー

あやのちゃんも飲み過ぎたみたいだし

隣だけどお茶持って送って行った

部屋に入れてもらって

さっきの続きだけど

エッチなこともするよーって言ったら

えーーーーーー嘘ですよねーって

ちょっとしたキカッケでしちゃうよーになって親のいないときしてるのー

さっきエッチしてたの知ってるでしょー?

って聞いてみたら

知りませんよーって

知ってるでしょー?

ここ壁薄いみたいだし壁に耳付ければ少しは聞こえたでしょ?

分かりませんでしたって

さっきうちらのエッチしてるの聞いてオナしてたし

わかってるよーって言っちゃった

あやのちゃん!動転?

この前もしてたの知ってるよ

あやのちゃん!ピンチっぽい

ちょっと追い詰めちゃったかな?

うちもオナ良くするし、みんな普通にしてるでしょ?

中々同性でもしてるって言えないけど

スカートまくっておまんこ指で擦って

こーやっていつもしちゃうよ

あやのちゃん!

あやのちゃんの腕つかんでうちの胸に

えーダメですよーって

そのまま抱きついてキスしちゃった

ちょっと抵抗したけど

OKっぽい

胸触っても拒まない

あやのちゃん簡単に落ちたし

ちょっとだけ気持ち良くしてあげた

あやのちゃんも体毛薄くてなんか親近感覚えた

あやのちゃんは大学の時のカレシとしかしてない

社会人になってからは無し

タク君とかどー?って聞いたら

さわやかな感じですよよねーって

タクはあやのちゃんの事かわいいって言ってたし

たぶんエッチできたらしたいって言ってた

うそですよーって

タク君としてもいい?って聞いたら

うーんって

あーしてもいいて思ってる

しょーがないから今日来れなかった鈴木の事タク君の事とか本当の事話した

タク君最近まで童貞さんでうちは練習相手で彼女でもないってことも話した

まだ長続きしないけどバイブの動かし方っとか速くなって何回も逝っちゃった事も話しちゃった

健康保険見せて苗字もちがう事確認してもらった

あやのちゃんまたもやショック

戻ってこれからタク君のエッチの練習付き合けど見に来る?って聞いたら

見たくないって言うと思ってたら考え込んじゃった

見たいんでしょ?

うちらのエッチ聞いてオナしちゃうんでしょ?

一緒に来なよー

うちが見られたいの・・・

来て・・・

うちの性癖全部言って強引に連れてきた

見てもらうだけだったけど

うちが襲ったら

あやのちゃん気持ち良くなっちゃったね

タク君のおちんちん入れるのはNGだったけど

タク君にクリ擦られて逝っちゃったね

うちがいないとき二人だけで会わないこと約束

恋愛感情があるのならいーけど

エッチな事するために二人で会うのはダメってことにした

たぶんタク君暴走しちゃうかな?

レイプは絶対ダメ

でも

あやのちゃんエッチ好きっぽいから

たぶん最後まではいっちゃう

今頃しちゃってる?

あやのちゃん満足したと思うけど

オナしてタク君に聞かれ

タク君が突撃したらあやのちゃんドア開けちゃう?

タク君にクリ擦られるの許しちゃったし

なんかエッチな気持ちになっちゃった

お泊りしちゃえば良かったかも