れーたんの日記

秘密の日記

夢で良かった

電車乗ってる夢

なんか触られてる?

痴漢?って思ってたら

だんだん大胆に触ってきた

前に座ってる人が座る?って聞いてくれたけど

あー大丈夫ですって言ったら

遠慮しないでって言ったから

座らせてもらうことになった

でもその人立たないでうちを膝の上に座らせた

やめてくださいって言ったら

楽だろって胸触ってきた

逃げようとしたら立ってる人に肩押さえられて立てない

スカートまくられストッキング破かれ触られた

パンツの上からこすられやばい

気もちいいのかーって言われパンツの中に手入れられた

周りに人が寄ってきた

見てるだけでだれも助けてくれない

パンツ脱がされ足広げられみんなに見られてる

下におちんちん見えたと思ったら入れられた

みんなの前でやられてすごく恥ずかしい

ってか怖い

激しく動かされやばい

必死に抵抗して逃げようとしたら前に立ってる人のおちんちん口に入れられた

さらに人が寄ってきて見ている

すごい絶望感で泣きじゃくってるところで目が覚めた

まわり暗い

何?

夢だった

数分の出来事だったけど怖かった

 

寝れない