れーたんの日記

秘密の日記

童貞さんだった

思い切って行った

変態でいーし誘惑しちゃう

ちょっとお話があるって言って部屋に入れてもらった

さっき撮ってたでしょって聞いたら

ごめん

珍しい鳥がいたから撮ってたら偶然見ちゃって撮っちゃったて

あやまられた

なんでもするから消してくださいって言ったら

そーだよねって言って消してくれた

でもアルバム消さないから

アルバムから最近消したやつも消してもらって完全削除

なにすればいいですか?って聞いたら

え、何もしなくていいですよって

想定外

ゴム持ってきたのに

撮ってたんですよね?うちに興味ないですかって聞いちゃった

黙秘

うちの裸とか興味ないですかって聞いたら

それは。。

じれったいから見たいですか?て聞いたら

それは僕も男だから見たことは見たいって

もーじれったい

うちも覚悟して来たんです

服脱いですきにしてくださいってソファーに横になった

固まってる

ブラとパンツ脱いで洋君に抱きついた

洋君の心臓ドキドキやばい

触ってもいいですか?だって

うんって言ったら触ってきた

おっぱい触られて乳首吸われた

床に横になって足広げてみたら

見てる

触っていいですか?っておまんこに手が

うん何してもいいって言ったら

おまんこ広げられクリ触られた

あんま慣れてなさそうだから

脱いでもらって硬くなったおちんちん触ってあげた

フェラしてあげたら

あっ!って声出したし

男の人って声出さないと思ったけど

うちフェラ苦手だけど気持ちよさそう

出そうって言うから手でしてあげたらどくどくって出たーー

ぴゅーじゃなかった

今日出しちゃってた?

さっき撮った動画で一人エッチしたでしょって問い詰めたら白状したし

撮ったあとすぐオナしてた

うちとエッチしたかったの確定

洋君に体あずけて好きにしてもらったけど

おまんこ舐めたり指入れたり

中々おちんちん入れてこない

入れてもいいよって言ってゴム渡したらやっと入れてきたー

カチコチのおちんちんだー

ゆっくり動かしだしたけどなんかぎこちない

奥まで突いてって言ってもパンパンしてこない

バックで激しく突いてもらったらすぐ出ちゃってる

早すぎ

エッチの経験正直に答えてって言ったら初めてだって

洋君的には思い切って言ったんだっと思う

初めてじゃしかたないよねー

これから練習すればいーし

ってフォローしたけど

2個下だけど童貞さんだった

風俗も行ったことない

いつもオナしてる

女い人の体こんなそばで見たことないし触ったこともないって

リアルでおまんこ見たの初めてだって

お互いオナしてるのバレてるし

もやもやーってなっちゃったらまたエッチしよ?

って言ったら

彼氏いますよねー

いいんですか?だってーー

彼氏いないしって言ったらうそでしょーみたいな

前男の人の声が聞こえたって

うちも正直に言っちゃった

お互いの秘密がバレて慣れてきたのかうちの仕事風俗?って聞かれた

違うけどあそこツルツルだし間違われるって言った

恋愛感情なしの仲良しさんってことで

これからもエッチしちゃおーみたいな感じで終了

前も30歳の童貞さんいたけど・・・

まさかだし

うちで練習してカチコチのおちんちんで思いっきり突いて逝かせてー

先生もおさるさんも無理な時してもらおー

しばらくおちんちんダメでもバイブのやり方教えれば間に合うかな?

変態だから男なしで生きられない