れーたんの日記

秘密の日記

新人君に食べられた

好みの新人君が落ち込んでいたので、飲みに誘ったら付いてきた

直ぐ閉店だったので新人君の部屋近いから宅飲み

元気出てきたみたい

ちょっと駆け引きがあって泊めてもらうことになった

うちのペース

風呂借りてから、またチョット飲んだ

お風呂にブラ置きっぱ

新人君がお風呂に行ったから、ベッドに寄りかかり寝たふり

起こされたけど起きない

御姫様抱っこかよー

ベッドに寝かされた

新人君ソワソワ

しばらく寝たふりしてたら声かけてきた

ほっぺ突かれたけど寝たふり

借りたシャツめくってきた

ノーブラ

胸見られてる?

ボタン外してきた

全部外された

見てるだけ?

触られる事期待してたら

ジャージを下げようとしている

下か!

前少し下げられたけど止まった

お尻向ける感じでちょっと横向きになってみた

後ろからさげようとしてる

え?パンツも一緒かよ

膝まで完全に下げられた

やばい期待しちゃう

お尻広げられた

おまんこ見られた?

目覚まそうとしたけどもう少し様子見てたらパンツごと完全に逃がされた

足を広げようとしている

仰向けになってみた

足広げられておまんこも広げられた

触ってこない?

新人君が消えた?

そのまま寝たふりしてたら戻ってきたみたい

おまんこに何か触れたと思ったらいきなり入れてきた

レイプじゃん

奥まで入れられて、目を覚ました感じで起きた

ちゃんとゴム付けてたんだね

何?何?

やめて

って言ってみた

口ふさがれた

やめないので

いやって軽く抵抗

ガンガン付いて来る

ちょっと抵抗してるふりしながら、声出してみた

激しく突いてきた

声出してたら、直ぐ出ちゃった?

そのまま布団かぶってじっとしてたら入ってきた

今度は触ってきた、足閉じて抵抗してみたけどやめない

クリ触られて声出したら

足広げられておまんこ舐めてきた

好きにしていいから優しくしてって言った

あまり経験なさそう

生でしたことあるって聞いたらないって

安全日だし中に出さないって約束で生で入れさせちゃった

すぐ出そうになるみたいで続かない

満足できないし

部屋の中何かないか探したらサツマイモがあったからそれにゴムつけてやってもらった

うちが変態なことバレタし、色々教えてあげた

遅くなったとき泊めてもらう条件でまた練習させてあげることにした

おちんちんおっきいのに残念だよね