れーたんの日記

秘密の日記

うふふっ

りなは複数いてネットでギターするよ

おまんこも見せちゃうよ

おしっこもかな

なんか見たい人意外と多いんだよなー

脱ぎたてパンツもあげちゃうよ

昔おじさんきらぁだったよ

自撮りでオナもしちゃうよ

それはるなも当てはまるかな

るなはえっちぃよ

裏かな

パンパンされちゃうよ

ガチでおじさんにされちゃうこともあるよ

顔出てる動画が残っちゃってる

消したいけど無理っぽい

れなれなはリアルでめっちゃやばい

ほんとはれいななんだけど

昔からみんなに発音的にれえなとかれーなとかれなって呼ばれる

一番えっちぃかも

自分でも変態だと思う

セックス依存症だし

男なしで生きられない

中2から今までえっちの相手がいなかったことがない

支店の人とかと同行すると魔法かけまくってた

一回だけみたいなのが多いかな

後輩とか狙ったりもしたけど既婚者が多いかも

奥さんにバレたらやばいもんね誰にも言わない

一人じゃ満足できない

たぶん嫌いな人じゃなければしちゃう

性欲強すぎてやばい

もやもやしてると誰でもいーから犯してみたいな心境になっちゃう

ちっちゃい時から男子にパンツ脱がされておまんこ見られてたから

パンツ脱がされちゃう妄想が激しい

ポケモンしにいってパンツ脱がされちゃって

なんか期待しちゃって

うち帰って布団かぶってパンツ脱いでる変態だった

あとレイプ願望って言うのかな

友達にレイプされそうになったことがあって

おまんこぬるぬるになるまで触られて

感じちゃったんだけど

おちんちん入れられそうになってガチで抵抗した

おちんちんなしだったらそのまま逝っちゃってたのかなーって後から思った

おちんちん以外だったら全部許しちゃってたかも

その時の事思い出しながらオナする変態

無理やりされちゃうのが好きみたいな

知らない人達にガチではダメだけど

友達とかに無理やりみたいな

高校のときの闇があるし

まわされちゃうみたいなのも

現実に中学や高校の男友達にレイプされてるけど

基本身近な知り合いが多いかな

魔法かけちゃうと襲われちゃうみたいな

れなやっちゃってOKだよね?みたいな

盛り上がるとついついよっぱで性癖爆弾発言しちゃったみたいな

帰りどーなっちゃうか見える

嫌いじゃなければいーのかなーみたいな

無理やりっぽい感じだと興奮しちゃうみたいな

なんかわかっちゃったんだよね

うちがしたいって思えばそのとおりになる事

アラサーでもすっぴんだと厨房らしい

昔だったら激おこ案件だけど今は若く見られるのはうれしい

25超えたぐらいから変わってきたかな?

はえっちぃって言われる

肌とか昔と変わってないと思う

体形がなんかかわった

太ももは細くなったかも昔太ももコンプレックスあった

おしり出てるのもコンプレックスだった

それがえっちぃみたいだけど

おしりはおっきくなった気がする

昔タクに撮られたのもおっきいけど今のがめっちゃおっきい感じがする

測ると見た目ほどじゃないけど昔に比べて少しだけおっきい

おっぱいもおっきくなった

でも自慢できるほどおっきくなってない

他の人と比べるとちっちゃいほう

こんなれなが本当の自分

ガチでビッチかも

拒否るけど抵抗するけどやられちゃう事期待してるみたいな