れーたんの日記

秘密の日記

きたし

窓とカーテン少し開けて窓側で仕切りが見える位置で声聞こえるようにしてたら

お隣さん気が付いたみたい

壁に耳当て聞いてるもかな?

薄目で窓のほう見てもいない

いれば仕切りの隙間に人影見えるからでわかるはず

こないなー

うちが来る前から住んでるし隙間から部屋の中少しだけ見れるの知ってると思う

しょーがないからそのままオナして逝っちゃいそうになったとき窓に膝当てって大きな音

逝ったあとそのままクリこすってたらキター

薄目で見てると覗いてるのがよくわかる

気が付かないふりしてそのままクリこすっていやダメやめてとかレイプ妄想してるみたいな声出してみた

パンツの上からだからおまんこ見られてないけど胸は見られてる

なんかすごくドキドキした

オナ覗かれてるのってこんなにドキドキするのか

そのまま2回目逝っちゃって

しばらくその場所から薄目で観察

気づかないふりのまま?

気づいて逃げる?

気づいて逃げてどーする?

今度会ったらこの前覗いてたでしょーって言う?

今隣に行って誰にも言わないでって言う?

今行くのが一番確率高いと思うけど真面目過ぎて見返りとか求めてこなそー

色々考えちゃった

気づかないふりしてしばらくそこにいて奥に戻った

今度会ったときどーしよーかな

お隣さんから言い出すことはないし

これから何回かオナしちゃお

仕切りにすぐ来ると思う

オナしながらお隣さんの名前言っちゃう?

毎回お隣さんの名前言ってレイプ妄想声作戦

お隣さんに料理持って行って

一緒に食べて目力かな

ずっと覗いてたからまーうちとエッチしたいって思ってるはず

あとはお隣さんから誘ってくるよーなれば成功

もー少し仕込まないとダメかなー