れーたんの日記

秘密の日記

洋君きた

夜洋君が帰ってきたから窓側でレースのカーテンだけにしてオナした

たぶん覗いてる

終わって少ししたら来たし

帰ってって言って追い返したけど

また来たから入れてあげたら

体触ってきた

やめてって拒否ったけど

昼間無理やりやってうちが感じちゃってたのわかってるからやめないよね

抵抗しながらやられちゃった

バイブ出しておいたからバイブで何回も逝っちゃった

3時間もうちをおもちゃにできてよかったね

今日昼間も夜もゴムなしでやられたけどちゃんと出る前に抜いた

洋君も1回目はゴムなしでOKそう

これかは毎回拒否って無理やりやられちゃう

まだ出るの早いから毎回バイブ必要だけど

いつもバイブ出てるってやだな

洋君がバイブ持ってきてくれるのがいい

今日の事でうちを性のはけ口としてもOKと確認したはず

隣にやれる女ができて良かったね

でも全部仕組まれてるんだよ

うちの罠にかかった

オーダーしなくても無理やりしてくれる男ができた

今度から洋君が帰ってきたらドアロックはずしちゃお

寝たふりして来ても出なければ入ってくる予感

完璧だーーー