れーたんの日記

秘密の日記

撮られた

お隣さんにスマホで撮られた

SRやってたらお隣さん帰ってきたから

カーテン全部開けて窓も全部開けて

良く見えるようにして

バイブも出してきた

オナしながら様子見

少ししたらベランダにお隣さん出てきた

音しないし

うちに気づかれないようにそーっと出てきたっぽい

見てるのわかる

パンツ脱いでバイブ

見られてるって思いながらなんかドキドキしながら

ガチオナ開始

薄目で見たら消えた?

ベランダにいない

様子見てたら

出てきた

仕切りの上に顔出してる

なんか台用意してたっぽい

そこからだと顔丸見えんですけどって思ったけど

見られてるのわかったからそのままガチで逝っちゃって

薄目開けたらスマホ向けられてて

キャって声出しちちゃった

撮られた

お隣さんも気づかれてびっくりしてた

部屋の奥に逃げた

どーしよー

この前の夜も撮られてたかも

でも今日は窓全開で完全に撮られた

気まずい感でいっぱい

お隣行って消してって言おうと思って着替えたけど

なんか急に気弱になって行けない

めっちゃ後悔

行って消してもらったほうがいいかな?

消してもらう代わりにえっちになればいいんだよ

それ望んでたんだし

でもなんか気まずさと後悔

いたずらし過ぎた

お隣さんから来ないかな

うち的には今すぐ着て脅してほしい

そしたら泣いて何でも言うこと聞くから消してってお願いする