れーたんの日記

秘密の日記

いっぱい逝ったのに

またしたくなってきた

おさるさんバイトだし先生忙しいし

鈴木は来るとか言って中々来ないし

おさるさんの友達は・・・

ちょっと経験が

この前うちで捨てた子二人もいたし

田舎って新しい出会いっていうか身近でできる人が少ない

ああああああああああああ

お隣さん

うちのこと好きだとは思うけど

うちとエッチしたいと思ってるはず

でも真面目そうなんだよね

魔法かけて襲ってくれればいいんだけど

そんな勇気なさそう

飲んじゃう?

潰れたらどーするかな

パンツ見えるように横になったら何かしてくるかな?

うちから誘うのもなんだし

最終手段は抱きつくでいけると思うけど

やっぱ責任はお隣さんにしないと

オナしてる声聞かせちゃう?

うーん恥ずかしいな

でも先生としてるの聞かれてるしな

窓側でしてたら覗くかな?

仕切りの隙間から覗くとお隣さんの部屋の中少し見えるし

うちの部屋も見れるはず

ちょっと窓側で声出して実験してみよ