れーたんの日記

秘密の日記

来た

お風呂あがってまったりしてたら来た

おいも持ってきた

少し話してたら

体触ってきた

おやくそくの抵抗

意外と力あるんだよね

洋君はガチでやろうとしてるからドキドキしちゃう

カチコチのおちんちん入ってきた

抵抗しながら声だしちゃった

ちょっと激しく突いてきたと思ったら抜かれた

もー出ちゃったのかよ

おなかの精子拭いてくれた

満足したでしょ帰ってって言ってみたら

れいなさんはいいの?いつもオナニーしてるくせにって

指いれてきてくちゅくちゅされたけど

先生とちがう

乱暴だし

痛いからやめってって抵抗したら

ごめんなさいって誤ってきた!

バイブどこにあるのってきかれたけど出さなかったら

探し始めた

家具少ないからすぐ見つかっちゃった

バイブ入れられそうになって抵抗して寝室に逃げて抵抗しながら何回も逝っちゃった

洋君のバイブは速いから気持ちいい

まだ体が動いちゃってるうちおちんちん入れてきた

2回目ゴムなしはダメって思ったけど入れられちゃった

体が反応しちゃうし頭の中はレイプ妄想

気持ちいい

激しく突いてきたけどまた出ちゃったね

毎日練習に来て長持ちするようになってほしい