れーたんの日記

秘密の日記

ガチやばいのはゆう君

やられる気満々で待ってたけど

おにぎりとか買ってきてくれて夕ご飯になっちゃった

エロい先生になってるって

昨日どーだったって聞いたら

すごくよかったですって

めっちゃエロい体って言われた

どこがーって聞いたら

背中がきゅーって反ってからのお尻ぱーんて出て

お腹からおまんこまでのラインがやばいですだって

しかもぱいぱんだし

はじめてだったて

めっちゃエロいって言ってくれた

どゆことって思ったけどなんかうれしかった

ゆう君もおっきなおちんちんで激しく突いてきて気持ちかったよーって

食べ終わって歯磨き終わったら後ろから抱きついてきてソファーに押し倒された

いやって抵抗したけどやめないから良かった

ストッキングとパンツ脱がされおまんに触られて

抵抗しながら感じちゃった

スカート履いたまま入れられた

てかゴムなしだったけど

今付けてって言うのももったいないって思って

そのままやられちゃった

出す前に抜いてお腹に出してくれた

気持ちいい

あと少しだし

ラップされて

バイブしまったままだったから

場所教えたらでんままで持ってきて両方一緒にやられた

しかもでんま強にされてやばい

すぐ逝っちゃっておしっこでちゃって床びしょびしょ

ゆう君が拭こうとしたけど

そのままベッドに連れてってもらっていっぱ気持ちよくされて

おちんちんで逝けた

終わったあとフリーズしてたらゆう君がきれいにしてくれた

先生ってめちゃくちゃ淫乱なんですねって言われた

ちがうよーって言っても

ガチでやばいですだって

軽蔑してる?って聞いたら

逆ですよ感動しちゃいますって

めっちゃ興奮するし今までで一番良かったって

背中からのお尻見ながらバックもやばいけど

正上位でのけぞった時のお腹からおまんこのラインがたまらなくエロいって

先生いがエロ声でいやって言うのも興奮しちゃうって

今までそんなこと言われた事一度もない

ガチやばいのはゆう君だし

ゆう君とめっちゃ相性いいかも