れーたんの日記

秘密の日記

ドライブデート

おさるさんがギターしに来るって言うから

雨降ってきたら困ると思って迎えに行った

前教えてもらったコンビニで待ち合わせ

おさるさんが来て雨降らないじゃねって

晴れてきたしどっか行きたいとか

ぐるーて県内ドライブになった

おさるさんペーパーだった免許取ってから運転した事ない

お昼お蕎麦にしよーとしたけど道の駅で野菜買ってたらお腹すいて

ここで食べちゃおーってなって

おさるさんはうどんだけじゃ足りないから定食追加

日光まで行こうとしたけど混んでるかもって言うから足尾からショートカットしたらとんでもないい山道で木の枝とか落ちててやだった

先生だと対向車見ててくれるけどおさるさんはわからないからゆっくり

コンビニ休憩でパン2個食べてた

足利まで戻ってきて夕ご飯何食べよーかって聞いたら

またクリームロールキャベツがいいって

完全にはまってる

うれいしけど

マルシェでお肉とか買って帰った

食べた後は一緒にお風呂入ってそのままエッチだし