れーたんの日記

秘密の日記

おさるさん

呼んだらすぐ来た

やっぱ奴隷

スマホ預かりオーダーはめちゃくちゃにしてだけ

ラップもバイブも出してある

一回目だけゴムなし

感じるとあそこぎゅーって力入っちゃうからおさるさんも気持ちいいって

今日もいっぱい気持ちよくしてもらった

隣の人いるから声出ないようにタオルかんでちょっと残念

終わってから

うちにそっくりな人がいるって

誰って聞いたら

音大生でAV出てる人でらしい

知らないて言ったけどなんか疑われてる

おさるさんには言わなかったけど

昔個人撮影みたいなことはしたことあった

鈴木とレイプ動画も撮ったし

マスクしてたり仮面付けてたり顔は隠してる

鈴木来ないな

タク君と来ればいいのに

最近3Pとかしてないし

このまえおさるさんに集団で襲われてドキドキ感はあったけど中途半端だった

鈴木と先生とおさるさんと4Pしたいな

実現したら最強チーム

バイブとか指でくちゅくちゅでも逝っちゃうけど

みんなにおちんちんでパンパンされて逝っちゃうのが一番

バイブとかなんか無理やり逝かされて恥ずかしい感はあるけど

おちんちんでパンパンのほうがレイプされてる感じで興奮する