れーたんの日記

秘密の日記

鈴木来ないな

鈴木の存在

鈴木とするのもいいけど

連れてくるから

鈴木魚釣り好きだからおさるさんと気が合うんじゃないかな

こっち川あるし

おさるさんとドライブ行くと水の音するーって川行きたがる

たまに止まって上から見ることもある

鈴木とおさるさんで魚釣りして帰りうち寄って二人でうちをやっちゃえば????

めっちゃ抵抗して二人にやられてるところ

洋君が聞いたらどー思うかな

うちが無理やり系好きなのはわかってるし

3Pするってわかれば洋君もする?

嫉妬するから無理かな

ほんとはおさるさんが友達連れてくればいーんだけどな

うちがおさるさんち行くのやがる

迎えに行ってもいつもコンビニで待ち合わせ

おさるさんち行って4Pしてー

どうせ二人ともろっくす難民でしょーー草

おさるさんだって初めはみんなでうちをやったんだし

同じことするだけだよ