れーたんの日記

秘密の日記

駅前合流って

おさるさんも最後のところでうちを信じてないのからかな?

まーいいけど

ランチ中華でおさるさんお腹いっぱいになるまで食べてた

酢豚きたとき酢豚もえっちぃ匂い?って聞いたら

え?って

まえ部屋が甘酸っぱい匂いでえっちい気持ちになっちゃうて言ってた話したら

あーー全然違うって

れーなさんのえっちぃ匂いみたいなって

うちのえっちぃ匂い?

部屋じゃないの?

部屋の匂いだけど匂いは女性の匂いだって

今する?って聞いたら

今の匂いとは違うって

ほわーって甘い匂いだけど甘ったるいのじゃなくて言葉でうまく表せないけど

えっちぃ気持ちになる匂いらしいし

芳香剤置いてないしなんの匂いかわからない

うちは匂いに敏感なほーだけど自分でもわからない

なんだろー???

気になる