れーたんの日記

秘密の日記

またしちゃった

我慢できないよー

日曜おさるさんと洋君としてから

一人えっちばっか

安全日なのにーー

もー

来週来ちゃうから

洋君帰ってきてよー

おさるさんもあしたもバイトとか

アンチは来る勇気ないよなー

アンチオフしよーって言えば来るかな

警戒されそう

一人見た目幼い感じの子いるしガキ扱いしたらガチ切れするし

なんか高校生っぽい感じするんだよなー

他の奴は20代前半なのはたぶん正解かな

うちも24ってことになってるけど草

すっぴんパーカーで会えばサプライズな予感

今まで生意気な事ばっか言ってめんなさい

ほんとはうち学生です・・・みたいな

なんだ年下かよって絶対マウントとってくるな

油断させて部屋に連れてきて挑発

この前まっぱにするとか言ってたくせに口先だけで何もできないチキンやろー

って言ったらどうなるかな

襲う勇気はなさそう

鈴木みたいなサクラいればいいのになー

って書いてても

やっぱ我慢できないよー

またしちゃお