れーたんの日記

秘密の日記

うちのイメージ

おわってから洋君にうちのイメージ聞いてみた

始めて会ったときってどんなイメージ?って聞いたら

かわいいOLさんだって

スーツ着てたからな

今は?って聞いたら

えっちぃ

えっちぃおねえさんなのか?

どこが?って聞いたら

お尻だって

えっちぃお尻なんだ

前におさるさんもお尻ムラムラするって言ってた

お尻強調でOKかな

最近ゆるゆるマキシが多いしなー

お尻強調ならタイトかパンツかなー

胸は・・・自信ないし

この前すっぴんでタバコ買いに行ったら身分証明求められたって言ったら

あーーかもって

いくつに見えるのって聞いたら

見ようによっては高校生ぐらいに見えるかなーだって

じゃーいつもすっぴんでやってるけど女子高生とやってるイメージ?ってっ聞いたら

うーんって

こんなエロいJKはいないって

昔の写メないのって

そんな古いのないって言ったけど

うそーあるでしょーって信じてくれない

パソコンに入ってるあれ見せちゃった

やばっ!これって禁断のやつだろーって

こんなの撮ってたの?って

もっと見たいっていうから

指入れてるのとかも見せちゃった

ガン見してるし

ムービーないのって

友達と撮ったの見せたら

えーーかわいいって

エロいのないのって

ムービーはないよって言ったら

そっかーって

USBにいっぱいあるけど秘密