れーたんの日記

秘密の日記

はぁ なんかしてないと変な気持ちになっちゃうよ

誰か見つけて

初めての人とってドキドキする

今でも恥ずかしさあるし

相手によって手加減はあるけど抵抗する

でも100%やられちゃう

いやとかやめてがすぐ出ちゃう

まえ大ちゃんとしたとき出ちゃってヤバって思った

当たり前だけど大ちゃんとは普通のえっちしかしたことないし

縛ってとか言えなかったし

無理やりっぽくなんて言えない

満足してたか?っていうとしてなかったけど

でもそれでいいって思ってた

浮気してたってことだけど

大ちゃんは今でも知らない

大ちゃんしかいなかったら結婚とか考えてたと思うけど

欲望に溺れてた

ずっとカレシだったけど

なんか大事にされてないの気づいて別れちゃった

自業自得だよ

大ちゃんの携番もラインも消したしプリクラも写メもプレゼントも全部捨てた

うちは自由に生きる

田舎来てすごく変わったなー

服とかアクセだってプチプラしか買わなくなった

男受けとか全然考えてないな

めっちゃ今露出少ない

しかも最近外出もすっぴんが多い

先生に厨房って言われてショックだったけどおさるさんも洋君もすっぴんでいいって言ってくれる

外で男の人の視線も感じるし

すっぴんでいーんだって感じ

あと

ずっと免許なんて必要ないって思ってたのにまさか自分が運転するとか

先生と運転練習も楽しかった

いろんなところ行けて奇麗な景色も見れて

またしたいし

先生偉くなってめっちゃ忙しいからもー無理かな

まーおさるさんがどっか行こうって言ってくれるからドライブ行けるけど

ペーパーだから先生みたいに帰り高速運転してもらえない

もっと遠いところまで行きたいな

セフレのくせに生意気だけどなんか弟みたいでかわいい

ギター教えてもらってごはん作ってもらって一緒に遊びに行ってえっちもできて幸せなんだよねー

うちに奴隷になってよかったね