れーたんの日記

秘密の日記

そもそも

うちの性癖がなんだかわかってるのか草

別にレイプなんてへっちゃらだよ

アンチだけどまったく知らない仲じゃないしね草

前におまえらとガチバトルしたあと

無理やりやられちゃうの妄想したことあるし

おまえらネタになってるし

レイプ大歓迎だから

てかいつもやっちゃう言っててガチでできるのか?

そんな勇気ないくせに

囲んでまっぱにしてぶち込むとか

泣き叫んで謝る姿が目に浮かぶとか

妄想だから

童貞のくせに

DTにすぐ反応するからすぐわかる

リアルでおまんこ見たことも触ったこともないんじゃね?

オトナの女の体がどーなってるのかよーく見とけよ

好きなだけ触って犯せ

うちが逝く前に出したらめっちゃ馬鹿にしてあげるね草

うちが百戦錬磨っだて事を知るわけないよね