れーたんの日記

秘密の日記

今日もできる

おさるさん来る

買った機材持っていくから設定教えてって

設定ファイル送れば来なくてもいいんだけど

来て欲しいからいいよーって言っちゃった

迎えに行くっていったけど

少し涼しくなったから原チャで来るって

この前ポチった透けパンと膝上で挑発したら襲ってくるかな?

洋君みたいにうちからえっちしよって言わなくても襲ってほしいな

おさるさんはギタ練すると熱中しちゃって中々終わらない

昨日したばっかだけど今日もいっぱいいじめてほしいな

今日は食材が色々あるからお昼ご飯一緒に食べよーね

何にしょーかな

おさるさんはやっぱお肉だよね

ポークソテーにしよ

ポーク4枚あるからおさるさん3枚でうち1枚でいいや

じゃがいももニンジンもあるし

緑の葉っぱは・・・適当に混ぜてでいいかな

さーちゃんが作ってくれた野菜スープも作ってみよ

デザートは昨日買った洋ナシかな

ホイップできるし

アイスあるからそっちのがいいかな

おいしーと思うよ

チャイも作るよ

シナモンしかないけどたぶんだいじ

あーー

なんで彼女みたいな事考えてんだうち