れーたんの日記

秘密の日記

超簡単に落ちたし

入り口で待ててって言って観察

きょろきょろしてたし

とりせんまで迎えに行った時からわかった

超単純

目線追えばすぐわかる

とりせんで買い物あるからって付き合わせちゃった

部屋来るっていうと警戒されるかなって思ったけど

うちでご飯食べながら話そって言ったらついてきたし

いきなり男部屋に入れるって普通ないし

思わぬ展開にびっくりーーって感じだったかなー?

思ったより背高くておさるさんと同じだった

ごはん作ってちょっとウクの話して

恋バナに振って元カノの話とか聞きまくっちゃった

今彼女いないみたいだーー

うちもいないって言った

そのあと

良く一人で来れたねーっていじめてあげた

まーほかのやつちょっと遠いから今日の今日とか無理なのは分かってたから

隙だらけ作戦

ボディタッチ作戦

なんか思てたよりシャイだった

うちのが年下ってことになってるけど

うちのぺース

うちをエロい目で見てるのは確実だけど

紳士ずら

まっぱにするって言ってたけどしないのーー?

そんな勇気によねーチキンだしって煽ったら

はーーガチでするぞーって

いいよー

やれるもんならやってみろって煽ってみたら

急に距離詰めてきたし草

うちは引かない

やっぱチキン野郎には無理無理ーー

どーせDTなんだろー

やれないくせにイキってんじゃねーしって煽りまくったら

いきなりキスしてきたし

ちょっと待ってーって抵抗したけどガチ?

体触ってきたから

何するのーこれセクハラだからーーって言いながら

目力でいいよーって訴える

Tの中に手が入ってきておっぱい触られた

ブラの中に

ちょっと声出しながら抵抗

密着しても臭くなかった

この時間男の子って汗臭かったりするんだけど

来る前にシャワーしてきたのか?

ゴム持ってきてたし

やるき満々だったのかー?

まーイザって言うとき無いと困ることもあるのかなー?

女子は必ず用意してるから困ることないのに草

入れるのちょっと早い感じだったけど

何回もしてくれたし

それなりに満足できてよかった

終わってから

今日の事あいつらに言いふらすんでしょー?

って聞いたら

絶対言わないって

あそこ来るやつアンチ含めてみんなうちを女として見てるはずだって

基本男同士は敵だってーーー

初めて会ってしたしどーせヤリマンって思われてると思ったから

今度4Pしょーかって言ったら

ドン引きされたし

今日はゴム持ってオフパコ目当てで来たんでしょーって聞いたら

初めは論破するつもりで構えてたって草

じゃーまた来る?って聞いたら来るーーーって

今日実物見てどー思った?って聞いたら

いつもとイメージ違うって

いつも過激な事言ってるけど全然普通だったて

とりせんで買い物してるときからうちをエロい目で見てたでしょー?

って聞いたら

そんなことないけど

そーゆー気持ちにさせるところもあるかなーって

男はみんな同じ事しか言わないな

帰るって言うからお泊りしてもいーよって言ったら

え???って

明日仕事休めないから帰んないとって

今日はちょっと無理やりにはならなかったけど満足

おちんちん無しのまま赤まんちゃん突入確定かーーかって思ってたし

大成功だな

今度来たらバイブとかもしてほしーな

まーセフレ増えたから

今日1時間ちょっとで来れたって言ってたから

土日は来てもらおーかな

めんどいとか言ってきたらもーやらせない

平日バイトないときおさるさん

洋君は出張から解放されれば毎日来いって感じ

洋君に襲われちゃう感じでしたいよー

すべてはうちの意思で動くんだよなー

うちがしたいって思えばそーなる

みんな騙してやってるつもりなんだろーなー

ちがうから

騙されてるのは男ですよー

ちっちゃいときから騙してるんだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リマンって思われてる