れーたんの日記

秘密の日記

ゆう君大好き

今日も来てくれた

やっと先生って言わなくなったね

名前で呼んでもらえるほうが好き

今日はご飯食べた後はーー

お風呂に入ってるところ襲われちゃう設定だもんねー

気持ちかったけど逝けなかった

お風呂あがってからいっぱい逝っちゃたからいいけどね

フェラの練習もしちゃった

ゆう君の体洗ってあげたらもっと強くこすってって

痛くないのーって聞いたら

撫でるようにされると洗った気がしないって

髪洗ってあげたらめっちゃ気持ちいーーーこのまま寝ちゃいそーだって

今日も良かったよー

明日来ていい?って言ってなかったなーー

来て欲しいよーー

毎日でかちんで激しく突かれたい

うちらめっちゃえっちの相性いい感じ

ゆう君もうちのおまんこめっちゃ気持ちいいんだよねー

来週後半ならゴムなしでいーから毎日来て欲しいな