れーたんの日記

秘密の日記

もー聞いたわ

おなかからおまんこのラインがエロいってネット調べても全然ないし

イミフ

わかんないからゆう君に聞いちゃった

おなかからおまんこまで張りがあってゆるい曲線でつながってる感じだって

デブって事?って聞いたら

デブだと途中線はいって奇麗につながらないって

痩せてるとお腹少しへこんだりアバラ少し出ちゃったりして奇麗な線出ないって

先生は奇麗な曲線がおまんこまでつながってるからめっちゃエロく感じますだってーー

うちおしりエロいって言われた事あるって言ったら

おしりはめっちゃエロかっただって

もうすこし太ももがムチムチしてるともっとエロいって

おしりから太ももまでムチムチ感が続くと完璧だって

先生スーツだから体の線が良くわかってめっちゃエロいだって

それだけで勃起しちゃうって

ゆう君若いのに奥が深いな

やっぱやりちん確定だな

モデル体型は?って聞いたら

全然エロくないって

裸にしたら最悪だって

鈴木も女は少しお肉あったほうが絶対エロいって言ってたな

とりま現状維持でいいのかな?

さーちゃん太って見えないけど太ももムチムチしてたー

裸見たことないからわかんないけど

おっぱいおっきし

負けた?

うちが先にゆう君食べちゃったからねーー

ゆう君は渡さない

うちのおまんこにしか入れちゃダメ

こっちで4人セフレで来た

先生は奥さんいるし好きになっちゃうから会わないかな?

でも会ったらしちゃうかも

パチ屋のイケおじはいーかな