れーたんの日記

秘密の日記

さーちゃん

おさるさんとの事聞いてもやもやしちゃった?

ランチパーティの後の事は言わなかった

バレちゃうかもだけど

その時はいーや

さーちゃん4人だってー

前元カレ3人っていってたよねー

誰なのかなー??

問い詰めなかったけど

もしかしたらゆう君かな?

ゆう君連れてきたのさーちゃんだし

でもゆう君のでかちん知ってたら

今でもしてるはずだよねー

さーちゃんも欲しいんだよね

土曜日楽しみだね

いっぱいいじめてあげる

うちもいじめてね

初めうちからラップするから

その後さーちゃんもしてあげる

恥ずかしいかもだけど一回縛られてみて

好きじゃなかったらもーしないし

でもたぶんまたされたいってなっちゃうと思うな

ゆう君今日ダメになったけど明日来るんだよー

でかちんはうちのものだから