れーたんの日記

秘密の日記

ひさしぶりのでかちん

でかちん気持ちいい

でもすぐ出ちゃったしーーー

管理人さんぐらい長持ちしたらめっちゃ気持ち良さそー

やっぱラップされるのって興奮する

いっぱい触ったりぺろぺろしてって言っちゃった

バイブとでんまでいっぱい逝っちゃった

ゆう君の買ってきたハンバーグ美味しかったよー

ゆう君のフランクも美味しかったよー

うちのアワビ?めっちゃ美味しいでしょー

自分で較べようないけど今までのレビューだとたぶん美味しさは上位だと思うよ

ゆう君のでかちん気持ちいからうちもキュってなってゆう君も気持ちくなって出ちゃうのかもー

相性ばっちりだよねー

ゆう君が長持ちしたら最強