れーたんの日記

秘密の日記

7時頃なんだーーー

もっと早く来て欲しいぞ

今日はほうとうにしたよ

おいしーよーー

はやくしたいよーー

ゆう君のでかちんで激しく突かれたい

今週だれかとしたのかな?

さーちゃんとしてたりして

ゆう君のお友達いないのかなー

3Pとかがいいんだけど

こっち来てからしてないし

ほんとはおさるさんがだれか連れてくればいいんだけど

おさるさんってなんか独占欲あるんだよ

おさるさんち行ってシェア友と4Pがしたいよーーー

お泊りしたい

3人にいっぱい気持ち良くされたい

おさるさんはコンビニで合流するけど家どこか知ってるんだから

行っちゃうよー

シェア友はうちがパーティでレイプされた事知らないよね。

さーちゃんが学生とした噂知ってたけどそれがレイプだったのは知らない。

だれかがしゃべったってことだけどレイプって言えないよね。

犯罪自白しちゃうことになるもんね。