れーたんの日記

秘密の日記

かず君

この前パイパン初めて見たっておまんこガン見されて恥ずかしかった

69は得意じゃない

おまんこぺろぺろされちゃうと感じちゃってフェラできなくなっちゃうし

元々フェラ上手じゃないし

金曜生で練習だよー

寝かせないし

朝まで好きにしていーんだよー

高嶺の花を自由にできるんだよー

信じられないって言ってたけど現実だから

あたしの体すきにしていーの

中に出さないのとアナル以外何してもいーよ

手錠する?

この前興奮しちゃったね

今度ラップと目隠ししておもちゃも使って気持ちくしてねー

オナするのーって聞いてきたよね

興味あるのかな?

オナ見せてあげよーか?

ガン見されるの恥ずかしいなー

ベッドでオナしてるところ覗く?

逝ったらすぐ来て

いやーって抵抗するから

むりやり入れて

あたしの性癖全部教えてあげる