れーたんの日記

秘密の日記

水金

金管理人さんと

金曜は管理人さんとしたあとすぐかず君だし

見られちゃうかな?

またちがう男連れ込んでーって言われそう

おさるさんもゆう君も会ってるし

まさか洋君としてたのは知らないよねー

お隣さんとしちゃうって意外とあるのかな?

壁薄いとオナとかバレるよなー

おすそ分けーみたいな感じで一緒にごはんしちゃったりあるのかなー?

そんなこと繰り返してたら

たぶんしちゃうかも

あたしは隙見せちゃうし

いつでもできる人が隣にいればお互いいーよねー

洋君のガチレイプ感が懐かしい

あたしも感情移入しちゃってけっこ抵抗して

でもむりやりされちゃう感じ

昔から友達とかにレイプされてきたし

いちお抵抗するけど気持ちくされたいし

ぐーって入って来たら許しちゃう気満々