れーたんの日記

秘密の日記

さーちゃんにそれとなく聞いちゃった

さーちゃんと話したとき

ゆう君どーしてるのー?って聞いたら

フルタイムでバイトしてるって

忙しいのは知ってるからそーなんだーって言ったけど

春休みだけどさーちゃんもゆう君と連絡とってるってことだー

まー友達だからな

さーちゃんカレシまだいないのかー

かわいいのに

ナンパ一言で撃退しちゃうし

あたしみたいに隙見せないところはあるな

チヤホヤされてきたはずだし一線作って警戒しちゃうのもわかるけど

少しハードルさげればいーのに

あたしが下げすぎかー

ゆう君はあたしとしてるからさーちゃんに手出ししにくいよなー

ゆう君のでかちんはあたしのものだし

さーちゃんの体もあたしのもの?

あたしにされたいんだもんねー

今までのカレシのおちんちんで逝ったことかったよねー

あたしのバイブではじめて膣で逝っちゃったんだし

実家だとピストンマシンできないからクリオナしてるのかなー

戻って来たらすぐするな

バックが好きなんだよねー

お尻突き出してオナする変態さーちゃん

誰に突かれてるの妄想してるのかなー

ゆう君妄想?

あたしのバイブ?

戻ったら一緒にネイルもしよねー

そのあと気持ちくしてあげるよ

ぺろぺろも好きなんだよねー

敏感ですぐ声出しちゃうし

手でお口押さえちゃってなんかかわいかったよ

このまえラップはずされたとき真似しちゃったし

管理人さん気が付いたかな?

そんな事無関心だよなー