れーたんの日記

秘密の日記

今日は来なかった

パパさんだもんねー

来てほしかったけど

ゆう君30分じゃ来れないよなー

バイク寒そーだしかわいそう

誰か近くでえっちしてくれる人いないかなー

でかちんじゃなくてもいー

あたしが逝くまで精子出さない人がいーな

管理人さんみたいに続けて2回は逝かせてほしい

アラサー変態女子でーす

むりやり系が好きな変態だけど

それでもいい人

ラップとか手錠で拘束して犯してくれる人募集中でーす

最近目隠しも好き

既婚者限定

化粧するときれいって言われる

すっぴんだとタバコ買うときも身分証ありますかーって子供っぽく見られちゃうけど

かわいいって言われるよ

会ったら99.9%の人はえっちしたいって思うんじゃないかなー

ずーっとコンプレックだったお尻もエロいみたい

後ろから入れたくなっちゃうと思う

これ書いててなんか濡れてきちゃった

少し慣れてきたけどでんまはちょっと苦手かも

おしっこでちゃってもいーならしてもいい

おっぱいちっちゃいけど

それでもいーい?

おまんこは自信あるよ

みんな気持ちいいって言ってくれる

だたおけけが無いから

元々めっちゃ薄くてちょろちょろーって生えるから全部剃っちゃってる

おけけ無いとダメって言う人もいるよねー

でも今までおけけないのバレても入れてこなかった人はいないよ

カチコチもおちんちんで激しく突かれたい

寝たままバックもすき

最近足が顔の横にくるぐらい上げられてバイブされちゃうのも好き

おしっこ出てもいーならだけど

だれかえっちしよーよ

痛いとか跡が残るとか暴力的なことはイヤだけど

好きにしていーよ

あとアナルはNG

少しだけ指入れられるのが限界

アラサーには時間が無いの

賞味期限切迫品だし

でも若い子もえっちしたいって思ってるみたい

まだまだ美味しく食べられると思うな

3Pとかも好き

あと何かシチュエーション設定してみたいのも好き

宅飲みしてやられちゃってもいーかな

抵抗はするけど

むりやりしちゃってOK

てかみんなに無理やりされたい

体中触られてまっぱにされて

もーダメーーーってなるまでめちゃくちゃにしていーよ

フェラは上手じゃないかな

基本受け身なんだ

3Pすると入れられてるとき絶対フェラさせられるけど激しく突かれるとフェラなんてムリ

それどころじゃないって感じ

変態女でもいーならえっちしよ