れーたんの日記

秘密の日記

さーちゃんも快楽に溺れてる

最近逝きっぱなしっぽくなってきたね

お腹押しながらくちゅくちゅで逝けるようになったし

ダメーってなってからが本番だよねー

さーちゃんクリ弱い

ぺろぺろしただけで逝っちゃうし

高速で擦るとあんあんエッチな声出しちゃってすぐ逝っちゃう

クリばっかだとヒリヒリしてくるから色々してあげるけど

クリとデンマとバイブとくちゅくちゅとピストンマシン

あとは本物おちんちんがあればね

あたしの性癖だと本物がないと無理

ぎゅーって入れられる瞬間

いつもいやって言っちゃう

激しく突かれて

腰掴まれて逃げられない

ダメーってなって逝っちゃっても動かされて何回も逝っちゃう

あたしは管理人さんにおちんちんだけで連続して逝かされちゃう

壊れちゃう

ちくびで逝っちゃう