れーたんの日記

秘密の日記

やばい

結構速い

入れてからだんだん速くしてくのがいいかも

おちんちんとかバイブみたいにぎゅーって入ってくる感じじゃないけど

入ってからは気持ちいかな

さーちゃんに先にやってみてっていったら恥ずかしーだって

ラップして入れちゃった

速くしたらさーちゃんダメーってなってあんあん言い出して逝っちゃったし

今日からさーちゃんは機械に犯されちゃうのかよ

おちんちんでも逝けるはず

今までの彼氏ってへたなだけじゃね

ローションもたっぷりだしゴムだって36箱あるしねー

そんなもってる女子大生いないだろ

さーちゃんも変態になっちゃうよ

本物のおちんちんほしくなっちゃうかな?

今日は楽しかった

イタリアンも美味しかったね