れーたんの日記

秘密の日記

きになるーー

ゆきさんがぁたしのことエロとかゆー

どらさんしゃべった?

もしばれてもネットだから関係ないけど
別にえっちなんて誰でもしてるし


ひらきなおるしかない

でも関東の人はできたら知られないほうがいーな
バンドでライブしたらもしかしたらバレる可能性あるし
でもギタリストなんていっぱいるw
違うっていいはればいーし

バンドしたらテレキャス買うつもりだからw
完璧

エロ写メだってそのうち消えてると思うから

ここわ誰にも見れない設定にしてあるからwww
ぁたしだけの秘密の日記


なんでも書ける
おじさん大好きだよーー
なんか買ってぇーー
おじさんなんて甘えればなんでも買ってくれるw

おじさんだってえっちしたいだけでしょ?
いー気持ちにしてもらってご飯おごってもらって
色々買ってもらって
それだけ
高いギター買ってもらっても家に持って帰れないでーす
おとーさん見たら接待値段ばれるから
サイクロンゎ買える値段だから使ってまーす

ねよww