れーたんの日記

秘密の日記

ぁしたわいそがしーーから速く寝よ

入学式だぁ
スーツとかはじめて
ちょっとさむそー
春コート買っておいてよかったかも
健康診断ってなにするんだ?
下着になるのかな?
おねーゎなんか着るってゆってたけど
大学によってちがうのか
もし下着だったらやだぁ
憂鬱
食い込み見られたらはずかしーから
二枚はいていこーかな
濃いのもやだけど
ないのもやっぱコンプレックス
男子わぃーってゆーけど・・・
あと化粧どこまでしていけばいーかな
ゆいがしてくってゆってたけど
ぁたしわファンデはぃーや
していくとずっとしていかないとならないし
目命でいくw
カッコぃー先輩とかいればぃーな

夕方ゎバイトの面接
たぶんおkになるかな??