れーたんの日記

秘密の日記

るぅ

タク高1ってゆったら
変な話してくるし
しらないふりしたしww
やばいよステじゃ
知ってるのって
るぅとポテトさんぐらいかな?
yahooのときるぅにいじめてってゆっちゃったことあったかもwww
るぅへただしwww
あのときっってやっぱ頭おかしかったwww
頭の中えっちのことばっか

一回だけがっこでオナしちゃったことあるし
熱あるんじゃねとかゆわれて
かもーーwwwwって
ちがうから


授業中先生にされてるの想像しながら良くちくびさわってたしww
変態モード全開
先生ぁたしのメモリーカードこぴってないかな?
もしコピてったら
ぁたしでオナしちゃったのかな???
目線でわかるし
ぁたしのスカートの中のぞこーとしてたのわかってるし
見せパンでもみたいのかwww
いつでも見せてあげるからwww
うしろからだよww
まえからゎ見せパンでもはずい
めぇるしちゃおーかな??
もー自由恋愛だしww
写メ送っても捕まらないよ
先生ならしてもいーし
てかしたいwwww
先生に押さえられて
動けなくされて
・・・・