れーたんの日記

秘密の日記

きょーうちにいる

今日大ちゃん急にバイトになってひまだからうちでギター弾てたけどなんかつまんない
ステもグミも放置
カラオケいこーかなーってと思ったけどやっぱめんどくなった
しょーがにから一人えっちしてたら平ちゃんから就職先決まったって電話きちゃった。
飲みで隣になってから多いよね平ちゃん電話くれるの
平ちゃんなんだかんだいってうちのこと狙ってる?
ちょーひまアピールして変な声出したりしちゃったww
夜バイトとか言ってたのに飲み誘われたぁww
飲んだらバイト行けないぢゃんwwww
うちのこと酔わしてやるのかw
近くだったら行ってもいーけど横浜ぢゃなー
平ちゃんち横浜とかゆってるけど山の中だしw
上野ならいーよーってゆったらくるとかwww
2時間かけて来るとかどんだけやりたんだよw
うちと飲んでもつまんないのにーw
下心見え見え
今度にしよーってことになったけど
最後にあまえんぼしてこっちから切ったらまた掛かってきたw
ガチで魔法かかってんぢゃんwww
うけるーww
会うのは卒様式だけかなーってカメラにしよーって言ったらまぢー?ほんとにまぢ?とか何回も聞いてくるw
いーよーってカメラにしたらちょっと怖い顔ww
部屋着でノーブラだったけど胸強調ww
即バレw
エロ話になってしまった
うちオカズにしてオナしてるんだろーって言ったら
オカズにしたいとかwww
うちオナニーしないって言い張ったw
しつこくなってきたから直球でうちとやりたいって聞いたらめっちやりたいとかwwwwwwwwwww
まぢかぁぁぁぁぁwwwwちょーうける
うちもへんあ気持ちになってきちゃったかもーってあまえ声でゆったら、今から会おう会おうってしつこくなってきたw
しょーがないから胸チラ見せして即切りwww
またかかってきたーwはじめからカメラかよーw
会おう会おうってうるさいww
じゃーちょっとだけ飲もうってことになって上野で会うことになったww
どーしよーかな
やるき満々だったらどーしよーww
酔った振りして様子見かなぁwwwwww
強引に誘われたらやってもいーかなーって感じかな?
でも平ちゃん彼女いない歴6年って・・・高2からいないってことかぁ
えっちとかどーしてたのかなー?
そろそろ用意しないと