れーたんの日記

秘密の日記

つまんないーーー

きょーあそぶ約束したのにーー
来週までまてないからーー
タクといっぱいしちゃうよー???
おねーたち家にいるし
もーーもやもやだし
yahoo入ったけど
やっぱもーしないって決めたから
しなかった
よけーもやもやしてる
ぉちんちん出してくる奴おーすぎwww
そんあに見てもらいたいのかよw
初めの人おっきかったかもww
あれ入れられたらやばい
そびえたっててカメラにずんずんってしてくるし
あし広げちゃったよwwww
でもおねーいたからオナしなかった
夜タクにいっぱいしてもらうから
横で奥まで入れられて
それからバックで強く入れられて
足閉じて上からぐいぐいしてもらう
まぢやばい
我慢できないよー
ギター弾いいて気おまぐらわすしかないかも
えっちしたいーーー
タクー
ぺろぺろしてーー
乳首もいっぱいさわってーー
最近乳首まぢ感じる
速く夜にならないかな―――
だれかえっちしたいひとーーノ
だれでもいーのかよw
やりまん
変態
いつも濡れてる変態でーす
もーぃーし
変態でもぃーし