れーたんの日記

秘密の日記

もやもや

オナしちゃおーかなー
ゆきおねーエロおやじにやられるの妄想してるってゆってたけど
ぁたしも最近そーゆー悪夢みる
このまえ茨城のえろじじーにやられるの見てしまった
ライブいったら中止でなんか車の中でどしよーとかで
お小遣いもらってラブホいったら手錠されて写真撮られて
パンツ脱がされたところで叫んで目が覚めた
そのあとオナしちゃったけど・・・
エロおやじにやられるの妄想してオナとか変態だし
みんな変態だし
ぁたしだけじゃない
でも会ったらやられるのかなw
ゆきおねーにエロいことゆわないのに
なんでぁたしにゎゆーのなな?
すぐやらせると思ってるのかな?
けっこー軽いし
えっち大好きだし
でもやっぱネットの人とわネットだけにしないと