れーたんの日記

秘密の日記

木下

木下のこと思いだしてた
先生の中で一番好きだった
高3のとき卒業アルバムの編集で良く話してたけど
ちょと恋してたんだよ?
先生気付かなかったよなぁw
メモリーカード忘れたけど見てなかったよね
でもほんとかな?
うちのってわかってるし先生真面目だから見ないよなー
後から見られてもいーって思ったこともあった
うちのエロ写メ見たらどー思ったのかな?
叱られることも考えたし
もやもやしちゃった先生誘惑しちゃうとか
写メネタに脅されてレイプされちゃうことも考えた
先生のこと妄想してオナしたこともあるしーw
学年全体の同窓会来なかったしー
クラス会やれば会えるんだけどなー
もー大人だし魔法使ってもおkw
メモリーカードの事も聞きたい
実わ見ちゃったよーとか言われたら・・・
また妄想してるしwww
足太いwwwww
18のときこんあ足太かったんだーww
座ってるから太く見える
しかし生えてないなwww
そろそろ消しとこーかな
ひまー
大ちゃん日曜バイト入れるなーー
タクもいないし
生理終わったのにーー
また頭おかしくなってだれかとしちゃうかもだよー?