れーたんの日記

秘密の日記

タクしよー

お風呂出たらタクとえっちたいむぅぅぅぅ
変態なこといっぱいしてねーw
恥ずかしいことしてもいーよ
スマホで撮ってもいーけどあとで消してよ
最近年下って感じない
呼び捨てだし
うち受け身だし
タクに命令されるし
タクのいいなりだよね
うちのことかわいいってゆーよになったよねww
まぢかわいいかなー?
かわいいよねーw
自分でもかわいいって思ってるけどねwwwww
結婚してもこの関係続いちゃうのかな?
初えっちから5年だよー?
ちゃんとやったのってうち高1だから
その前一回入っちゃったことあるけど
あのころってまんこばっかだよねww
見られて触られて
どんだけまんこ好きなんだーーって思ってた
見られるのって恥ずかしかったんだよ
足閉じると広げられたよねw
あれってなんかドキドキして興奮してたんだよ
無理やり足広げられてはじめてクリ舐められたとき声出ちゃってやばかったよねw
それまで触りっこだったけど
あれから入れないだけでほかわ普通のえっちみたいになったね
まんこにこすって出してたよねw
うちもこすられて感じてたけど
うちがいくときわパンツはいてその上からクリこすってもらってたんだよねw
あこのろクリ敏感すぎたから直接わむずむずしておしっこでちゃうしw
はやくタク出てきてーー
一緒に入っちゃおーかなーww
バレたらやばいw
タクわおねーちゃん達ともえっちしたいって思ってるのかな?
まさかしてないよなー