れーたんの日記

秘密の日記

えっちな女

えっちな女ってどー思われるのかな?
嫌いなのかなー?
好きなのかなー?
うち軽いけど自分から言い出さないし
いちお抵抗してるし
すぐやれたって思われてるかもだけど
えっち以外だとおどーなのかな?
えっちな彼女ってあり?
大ちゃんうちのこと全然えっちな女って思ってないし
ばれたらどーなっちゃうのかな?
やっぱ嫌われちゃうよなー
普通そーだよなぁ
浮気ばっかしてる男だったらうちだって嫌だし
ヤリマン好きになるわけがない
ゴムだけだなヤリマン好きなの
うちの黒歴史しってるのに好きとか
ふつーにないから
うちの体だけがほしーんだろ
好きでもなんでもない
やれる女
それだけだろ
って思いたいけど
リアルでストーカーされそうで怖い
何が目的?
やれるだけぢゃ満足できないやつ
遊びって割り切れないやつが一番怖い
なんでゴムのことなんか書いてるんだ
まじきもくてうざくて大っきらい