れーたんの日記

秘密の日記

えっちだっていいじゃん

えっちだよ

えっちな女でもいーでしょ?

できるんだから

えっちなこと大好き

いっぱいえっちなことされたいよ

おじさんも大好きだよ

だっていっぱい変態なことしてくるし

触り方とかだっていいかんじだし

いろんな所触ってくるからいっぱい気持ちよくなって

背中浮いちゃうぐらい感じちゃうよ

いやとやめてとか言ってもだいじだし

Mってバレちゃうと拘束されたり奴隷みたいにされたり

はずかしい恰好とか命令されちゃうとか

いやって言うとやるまで許してくれない

お仕置きされちゃうし

もーだめーってなってもやめてくれないからガチで逝っちゃう

だからおじさんとえっちするの好きだよ

昔はアラサーなったら誰も相手してもらえないかなーって思ってたけど

全然いける

うちがしたっていって思えば100%えっちできる

いつも25歳って言ってるけど誰も疑わない

おさるさんなんか二十歳なにのうちの歳知しっててもえっちする

初めての時はおさるさんから襲ってきたんだし

挑発したけど全員罠にかかってうちを無理やりしたから

女として見られてるってことだよね

お尻出てるのずっとコンプレックス持ってたけど二十歳にエロいって言われて

最近コンプレックスじゃなくなったかな

お尻意識しちゃう

前はパンツ見せとかでいたずらしてたけど

最近お尻でも挑発できるかなー?

アラサーだってまだまだ女だしーーー

みんなうちとえっちしよー

好きな人じゃなくてもOK

嫌いじゃ人なければ誘惑してほしいかも

たぶん体許しちゃうと思う

定期的に検査してるし安心だよ

血液とうがいとおしっこと自分で綿棒でおまんこするだけ

イケメン先生だったら今たぶんだいじだけどこの前ブツブツみたいのできてたって言っちゃう

そー言うと100%おまんこ検査されちゃうしーー

パンツ脱いでへんな診察台で恥ずかしい恰好させられて検査されちゃう

器具で広げられらり指入れられたりやばいいよね

えっちのときよりドキドキするし恥ずかしさ全開

両手でぎゅーって広げられて全部見られてる

クリ触られたりしないけどちょんって当たるとぴくんってなっちゃう

感じちゃったの先生にバレてるのかな?

擦ってもいーのに

あの手袋で擦られるときもちよさげ

変態すぎるうち