れーたんの日記

秘密の日記

スモークオンザって

何者?
うちわギター習ったてたから知ってるけど
エレキギターやってるやつ全員知ってる感じがする
なんで知ってるんだろー?
不思議な曲
みんな独学とかゆって知ってるってどーゆーこと?
何で知ったってきーても明確な答え帰ってこないし
へんすぎ
タクわ友達からかなーってゆてったけど
レイラも練習してたし
なんかへんぢゃね?
有名っちゃ有名なのかもだけど
聞いてるとわ思えないし
習ってもいないし
うちも教えてない
タクわおとーさん達の影響ほとんど受けてないはず
なのに最近ペンタでブルースみたいなフレーズひーてたし
タク盆踊りでられるのかなーw
うちださせてもらえるまで3年かかったのに
盆踊りって外でやるからなんかいーんだよね
㊥のときデビューライブ外でやって
それから外大好きになって盆踊りも出たいなーって
教室だと最前列の人がガン見しててめっちゃやだった
部外者なのに教室と外でやってなんか恨まれたんだ
もーギターもセッションか盆踊りでしかひーてないや
ほとんど飾りでぶらさげてるだけだし
でもまだやめないかな?