れーたんの日記

秘密の日記

えっちなことばっか考えてる

ゆきおねーもおじさんで妄想してるんだ
わかるよーな気がする
おじさんうまいしw
はずかしーこといっぱいしてくるし
してほしーって思ってもカレシに言えないこととか普通にしてくるから
ステのおじさんとかでてくるのかな?


ゆきおねーゎじらされるのが好きってゆてたけど
ぁたしわそーゆーのわかんあい
やっぱ無理やり系だよ
手動けなくされて胸さわられなから・・・
もーひとりに足広げられて・・・
いっぱい見られて・・
いじられて
バイブ入れられて
いったあとすぐおちんちん入れられて何回もいっちゃう
おしっこでたってもーぃーーってゆーぐらいいきまくって
タク・・・しよーよ
ゲーム止めて
おまんこいっぱい舐めてほしー
ぁたしのおまんこってかわぃぃってゆわれるよ
タクわどーおもってるんだろー???
タクそーゆーことゆわないし
ぬるぬるになってる・・・
きもちいーー
タク・・・
やって・・・