れーたんの日記

秘密の日記

ナイショにしていたこととかww

いっぱいあるよw
ここにかいてること
書いてないこともあるけど
人に絶対言えないこといっぱいある
あんま書かないけど少しビアンかも
相手が女でもへーきかも
絶対信頼できる相手ならしてもいーよ
絶対ばれるのやだし
あとはオナ覚えてからネットの人とえっちなことしてた
まんこ見せる代わりにボイスで命令されていじめてもらってました
FC2でみんなに命令されてオナしました
きゃぷられてからもーしない
消したい過去だぁ
¥もしてた
知らないきもいおやじとやってた
きもちいーんだけどねww
レイプされてるの妄想しながらやられてるってwww
学校の帰り某トイレでオナしてました
周りが煩いからおとひめさんだけでもばれにくいw
うちの秘密ってえっちネタばっかだなw
中3のとき大阪のおにーに言われてお風呂でお尻に指いれたw
処女だからってお尻ならおkとかww
全然気持ちよくないし、いけないことしてるってゆーなんかドキドキするのはいーけど全然気持ちよくないw