れーたんの日記

秘密の日記

何もしないと

なんか夢中になれるものがないとえっちしたくなっちゃう
今週せっかくの安全日だったのに全然できなかった
したいよー
終わったら絶対3Pする
3Pでレイプごっこってやばすぎ
いらない服もっととっとけばよかった
まぢめちゃくちゃにされちゃう感じが最高
思いっきり足閉じても開かれて触られてぺろぺろされて指入れられちゃって
やめてーって言ってもおちんちん入れられちゃう感じ
ちくびとか同時にいろんなところ触られてまぢやばい
バイブで速くされるとおしっこでちゃう
もーおしっこでちゃうとこ見られてもいー
恥ずかしいけど興奮するしちょー気持ちいー
変態っていわれてもいー
何回も逝ってまぢもーだめってなるまでやられちゃう
ちょっと触られただけでもめっちゃ感じて声でちゃう
やばすぎーーーーーーw

うちが終わるまで2人とも精子出すなw
交代でもすぐふにゃふにゃになったらぬっころすからぁ
タダでやらせてあげるんだよ?
満足させてねw
めちゃくちゃにしてください