れーたんの日記

秘密の日記

タクのお気に入り

バックでやってる動画がいいんだ
うちおしりでかすぎ
エストの倍以上あるように見える
もやもやしたし
はやくエッチタイムになぁれ
顔撮られるのが一番恥ずかしいかも
おまんことかとられてもいーけど
鴨だし恥ずかしいよ
タクと二人だけの秘密だよ
従弟なのに
うちが中3でタクが小6とときからエッチなことしてたんだよー
はじめドキドキだったよね
はじめてタクに見せてあげたときのこと覚えてるかなw
おねーちゃんもめっちゃ恥ずかしかったんだよ
うちのあそこはあんま変わってないでしょ
でもタクのおちんちん変わったよね
たくましくなったねw
高1で捨ててからタクと初めてエッチしてそれからずっと続いてるね
タクにあげても良かったなー