れーたんの日記

秘密の日記

エッチしたいんでしょ?

おねえちゃんとだけエッチしてればいいよね?
したいとき襲っていーから
何回動画撮ったの?
それ見てもやもやしちゃうわけ?
おねーちゃんいないとき一人でしてるんでしょw
ネットでいっぱいあるのに
おねーちゃんとしてるやつがいいんだよね
ご本人だしねw
いろんな事してもいいよ
はずかしいポーズとか命令してもいいよ
おねーちゃんとエッチするようになって女ってエッチな動物ってわかったでしょ?
おねーちゃんが特別なんじゃないよ
みんなエッチだからね
体がそうできてるんだよ
いっぱい感じちゃうようにできてるの
レイプされても濡れるのは感じてるからだけじゃないよ?
痛くないように濡れるんだよ
ハスとかキモいけどレイプされたとき濡れたよ
キモくても感じちゃったけど
タクがもう少し乱暴な感じで襲ってくれればいいのになー
もっと感じちゃうよ
声出たほうがタクは感じるんでしょ?
部屋ではちょっと無理だけど
ラブホの時は何してもいいよ
おねーちゃんのことめちゃくちゃにしていいから
わかんなくなるまでしてほしい