れーたんの日記

秘密の日記

もーおかしくなりそう

タクが一人暮らし
おねーちゃんと一緒に住む?って聞いたら
俺はいいけどおねーちゃん会社通えるのかって・・・
無理だし
来週からだと思ってた・・
2日でもーもやもや限界
毎日してたのが夜できないって死にそう
今日も西武でオナしちゃったし
夜もしちゃいそう
いまももやもや
欲求不満
うちからエッチとったら死んじゃうよ
最近夢中になれることないし
ギターもバンドやめてからなんか弾く気になれない
GTだってタクと勝負できないと本気になれない
またオナニー中毒になちゃいそう
てか真性のヤリマンになっちゃうかも
木下先生とはやっぱやばい
うちのこと好きになってくれるにはめっちゃうれしいけど
やっぱ彼氏いるのばれたらどーなるかわからない
だれかエッチしよ